ホーム > クローズアップ会員







mist HAIR 上質な空間とサービスの饗宴

8月18日、市内荻川にニューオープン!

店内はリゾートをイメージし、白と黒を基調としたモダンでオシャレな美容室です。今までのサロンにはなかった高級感と居心地の良さを追求して、技術、サービス、空間ともにクオリティの高いサロンを目指しています。

ミストヘアでは施術前のカウンセリングを大事にし、お客様の雰囲気や個性、顔立ちに合ったへアルタイルを提案し、お悩みや相談をお受けして一緒にデザインを考えます。お気に入りのスタイルがなかなか見つからない方、髪質や毛量でお悩みの方、是非ご相談下さい、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

なお当店では、季節に応じて様々な企画を考えております。10月からはトリートメントキャンペーンを実施しております。カット+カラー+トリートメント(シャンプー・マッサージ込み)で一万円。髪の長さでの料金値上がりはございません。トリートメントは髪のミクロ部分まで栄養が浸透し、水分・油分を大量に補充し、しっかり閉じ込めます。夏バテしてしまった紙もキチンとケアできます。
今秋はこの「ミストケアコース」を是非お試し下さい。



新潟市秋葉区結452−3 / TEL 080−0100−3310







江戸っ子商店 ふるさとの味と香りと真心を

当店は、私の両親が昭和二十五年に菓子問屋として創業致しました。母の出身が東京だったことから屋号を「江戸っ子」としたのです。

その後、二十八年頃より和菓子の製造販売に転業して、現在の基礎を固めたようです。とくに三十五年ごろから全国的なブームとなった「大判焼」に着目した父は、原料の吟味から製品のデザインまで工夫して、独自に研究し、商品名「江戸っ子焼」として販売したことが功を奏し、昭和四十年頃からは「新津名物」とまで言われるほどに皆様から育てていただきました。また笹団子の製造にも力をいれ、最近では「全国観光土産品連盟」の審査で「推奨品」の認定を頂くまでになりましたが、今も製品研究には精一杯の努力をしております。

現在では本町店と、四箇所の売店で販売し工場共で六人の従業員と共に「江戸っ子ファミリー」としてスクラムを組み頑張っております。




新潟市秋葉区新津本町2丁目8−17 / TEL 0250-22−2643