ホーム > クローズアップ会員







※季節により具材・値段は変更
になる場合もあります。
持ち帰り専門店
 天ぷら かいづ

旬の味 おいしい揚げたて天ぷら


 昨年の10月10日に、BSNテレビイブニング王国まちかど行ってみずほのコーナーにて放送されました、天ぷら店でございます。
 放送の中でアナウンサーの伊勢みずほさんが食されました、エビと小柱のかき揚げを始め野菜や魚介類を常時約30種類程取り揃えております。何時でも揚げたて熱々の天ぷらをお持ち帰りして頂けます。
 当店では、ごま油とサラダ油をブレンドして揚げ油として使用しております。ご予約お待ち申しております。

※当店は、天ぷらの揚げ置きはしておりません




新潟市秋葉区新津本町3−8−9/TEL 0250-22-0119
営業時間
11:00〜14:00/16:00〜19:00 定休日 月曜日



(有)吉川建築


抗酸化工法による いきいき健康回復住宅

皆様の家造りのお手伝いをさせて頂いております(有)吉川建築です。
夢である家を建てたのに、新しい家に住んだら体調を崩したり入居後アトピーやアレルギー症状が出て困っているという話しを多く聞きます。皆様もご存知のとおりシックハウス症候群や化学物質過敏症という病気です。皆様の夢であるマイホームでの生活を健康で快適に暮して頂きたいという思いから抗酸化工法をすべての新築・リフォームに取り入れています。抗酸化工法の家造りとは、有害物質を分解除去しホルムアルデヒドや化学物質等が「ゼロ」の家造りをめざす工法です。 抗酸化工法の家はいわば酒造りの蔵の中と似た環境で醗酵善玉菌の宝庫であり害虫も来ません。杜氏は、風邪もひかずガンにもならないと聞きますが抗酸化工法の家もそれと同じです。住む人の健康回復と環境浄化を果たす方法です。是非抗酸化工法の効果を実感していただきたいと思います。施主様にとっては、一生一度の大きな買い物ですが売り物ではなくお客様と一緒に造るものと心しております。また一棟一棟自分の住む家と同じ気持ちで建てさせて頂いています。
是非一度家造りの夢をお聞かせ下さい。お待ちしています。



新潟市秋葉区中新田262番地/TEL(0250)22−0572