ホーム > クローズアップ会員







浅見製作所は真剣に考えています。
未来のこと、環境のこと。

株式会社 浅見製作所


 当社は昭和50年4月、浅見溶接として創業、昭和60年9月に株式会社浅見製作所として会社設立し、今日に至っています。
 現在、当社では2つのコア事業があり、そのひとつは、「環境・建設エンジニアリング事業」として、コンクリート製品用型枠、製造プラント、設備機器の設計製作、コンクリート製品用メッシュ、塗装材、建設現場用の省力機器、特殊化学品などの製造、さらに環境改善に関する機材や化学品の販売を行っています。
 また、「健康・生活サポート事業」として、環境改善リサイクル促進のための機器、化学品、健康増進、快適生活のための機器、化学品の販売の他、業務用設備機器の設計製作販売に取り組んでいます。
 当社は「未来のこと環境のこと」を経営テーマとしています。
 これまでに電熱源による養生シート(新聞記事、特許申請中)をはじめ、リサイクル用ミキサー(特願2001-236808)やセラミックプレートによる天珪岩盤浴など、自社技術を応用した多くの製品を開発、特許を取得しています。
 これからも、社会に貢献する企業として社業に励んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。



新潟市秋葉区六郷32番地
TEL 0250-22-5875 FAX 0250-24-0932
http://www.asami-seisakusho.co.jp/



ようこそ!癒しの空間へ

食事処  新太郎さつき店


 金津丘陵の一角・フラワーランドの敷地内に位置する当店の売りは、一番美味しい空気と水にあります。近代化された世の中に逆行しテレビもラジオもエアコンも無し。ただ静かに流れるバックグラウンドミュージックと涼やかな風の音、蝉しくれ。大自然の中で癒しのひと時をお過ごしいただけます。近隣には新津美術館・県立植物園・埋蔵センターといった文化ゾーンがあり、見学やウォーキングの途中に気軽に立ち寄って頂きたいと思います。
 平成10年開業以来、県内外のお客様より多くのご支持を頂いております。季節の食材を素直に活かすことだけを肝に命じて日々挑戦しております。中でも冷やしそば・うどんは、どのお客様の舌にも合うと思いますので是非一度ご賞味下さい。
 それと五百円玉一個で全メニューにありつけるというリーズナブルなお値段も見逃せません。
 うまい・安い・早いをモットーにお待ち申し上げます。



新潟市秋葉区西古津大沢891-1
TEL 0250-23-6633