ホーム > クローズアップ会員





新津の納豆が日本一
 (有)鈴木食品工業

 2月に行われました、第12回全国納豆鑑評会で「大粒白糸納豆」が、初受賞で最優秀賞に選ばれました。試行錯誤を重ね、北海道産のふっくらとした大豆を使い、8回目の出品で念願の受賞!しかも一番に選んで頂いたことは、長年の納豆作りにもらった(ご褒美)であると同時に地元の納豆を選んで食べて頂いている新津の皆様に少しですが、恩返しが出来たような気持ちでおります。
 これからも新津の皆様に喜んで頂ける納豆を作って行く所存です。そして次回の鑑評会でも賞が頂ける様、品質のレベルアップに努めてまいります。
 販売先は「にいつフードセンター」様と「マルヒコ」様です。遠方へ行かれる際は是非おみやげにお買い求めいただき「新津の納豆だよ」と自慢して下さい。



新潟市秋葉区新町1-8-35
TEL 0250-24-7050



技能だけでなく、精神の育成も目指した「文泳両道」が
ダッシュスイミングスクールの基本理念です


ビタミンI(愛)が心を育てる。
比べて下さいビタミンI(愛)溢れるスイミングを!ビタミンI(愛)溢れる環境が人間力向上の源泉です。 「愛」って、なんだろう。たとえば、人を思いやる心。たとえば、自分自身を大切に思う心。 効率と利益ばかりが優先する「いま」だから、照れたり、恥ずかしがったりせずに「ビタミンI(愛)」と、しっかり向き合いたい。
 どんなに効率が重宝される時代でも、子供たちの心を「効率化」できるわけはないのだから、コーチと子供たちの間に、深い信頼関係を築きながら、ゆっくりと時間をかけて少しずつ。 ダッシュスイミングスクールには、子供たちの心を育てる「ビタミンI ( 愛)」に溢れた時間が流れています。



新潟市秋葉区新津本町3丁目1番5号
TEL 0250-21-2189