ホーム > クローズアップ会員







始めまして「伊右エ門」と申します。
伊右エ門


 昨年の11月29日新しく店名を「伊右ェ門」(先祖の名前)と変えオープン致しました。 荻川で「越のしらつゆ」の名前で皆様方から26年の長い間ご贔屓頂き本当に有難うございました。
 ご家族の会食、大小のご宴会とご利用しやすい様に店内を全面改装致しました。長年、和食の世界で育った長男が、和の食材を中心とした季節の料理をお出しして、お客様より喜んで頂いております。今まで同様お引き立ての程宜しくお願い致します。
 皆様方のお出でをお待ちしております。



新潟市秋葉区中野1-19-14
TEL 0250-24-7980



天然温泉薬石浴 嵐の湯 秋葉店


 総合建設コンサルタント・株式会社トップライズです。弊社では「健康事業部」を創設し、昨年12月22日に「天然温泉薬石浴 嵐の湯 新町ごりやく通り 秋葉店」をオープンいたしました。
 「天然温泉薬石浴 嵐の湯」は、一般的なお湯につかる温泉とも今までの岩盤浴とも異なるまったく新しいイメージの入浴法です。薬鉱石の鉱物ミネラルと天然温泉成分をミストとして浴室内に充満させた「湯のない温泉」です。川田薫理学博士をはじめ、数多くの医学・理学博士、秋田玉川温泉湯治館そよ風と共に鉱石ミネラル嵐の湯が中心となり、その素晴らしい効能効果を数多くの人に伝える事を目的に研究し、市街地型を完成させるに至りました。ナノ粒子となった鉱石・温泉のミネラル分がスムーズに体内に吸収され、ミネラル水を沢山飲みながら入ることにより、有害物質を排出しながら体内の水分を入れ替えているような気持ちになります。
 このデトックス効果が薬石浴の最大の特徴です。「嵐の湯」では常に清潔な状態で入浴いただけるよう、殺菌効果のある天然温泉水で薬鉱石を高温・高圧洗浄し、使用された温泉水は床面下部で再度殺菌・排出され、清潔な浴室環境を保っています。
 ストレス解消・全身の生理機能調整など快適感を得に是非一度「市街地型の湯治場」へお越しください。
 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



新潟市秋葉区新町1-62-4(新町ごりやく通り)
TEL 0250-22-1114 FAX 0250-22-4976
URL http://www.arashi1114.jp
E-mail arashi1114@toprise.jp