ホーム > クローズアップ会員















美容室 フィール
ヘアーパレス フタバ


現在、秋葉区内で、「美容室フィール」と「ヘアーパレスフタバ」の2店舗の美容室をやらせていただいております。
 私達は、美容を通してお客様に感動を与えるため、特別な「想い」を持っています。一つ目は、.質の高い技術への「想い」.個性にあった十人十色のキレイを表現することは、確かな技術によってのみ創り出されると考えています。二つ目は安らぎを感じてもらえる接客への「想い」.何気ない会話からも個性やライフスタイルを理解し感じあうことで一緒にキレイを創り出すことができると考えています。三つ目は.心地よい空間への「想い」.日常から、憧れていた非日常へ。当店で過ごす時間は、その狭間を演出できる空間でありたいと考えています。
 全スタッフがこの三つの「想い」をもとに考え、行動し、お客様に感動を与えられるようカット、カラー、パーマはもちろん。ネイル、メイク、フェイシャルエステなどトータルに美容を追求しています




【美容室 フィール
新潟市秋葉区程島タウン403内
TEL:0250-24-7581
営業時間:AM9:30〜PM19:00
定休日:毎月第3火曜日

【ヘアーパレス フタバ】
新潟市秋葉区美幸町3-6-2
TEL:0250-22-7674
営業時間:AM9:00〜PM18:30
定休日:毎週月曜日





「手織りじゅうたん『ギャッベ』の絵本ができました」

インテリアショップ
ボー・デコール

 
 インテリアショップボー・デコールでは、手織りじゅうたん「アートギャッベ」を取り扱っております。
 アートギャッベとは羊の毛を自然の草木で染め、イランの遊牧民カシュガイ族によって織り続けられいている手織りのじゅうたんです。文様のひとつひとつに意味があり、そこには織り手であるカシュガイの女性たちの思いが詰まっています。家族の幸せや、我が子の成長への願い。そうした気持ちが込められたアートギャッベは私たちの心までほっと暖かくしてくれます。アートギャッベの多彩な色使いや、伝統的な素晴らしい技術。それは親から子へ時間をかけて受け継がれていくのです。今年の7月に現地に買い付けに行き、実際に遊牧民の女性たちと出会って感じたことを一冊の絵本にまとめました。主人公は遊牧民の女の子「タミー」。タミーの日常をかわいくまとめた絵本ですので、お店にお立ち寄りの際は是非ご覧になってくださ
い。




新潟市秋葉区新津4462-3
TEL:0250-21-3939