ホーム > クローズアップ会員






石澤製作所様工場入口


坂爪ホンダ販売様
中古車展示場

「ECOをカタチにする看板屋」

有限会社 リュー・アート

 地域活性化を微力でも…との思いで『鉄道の街にいつ」を弊社もアピールさせて頂こう!と腹をくくり商工会議所小規模振興委員さんの店舗10店舗にSLC57のシースループリントを無償で施工させていただきました。
 おかげさまで好評で、少しでもお役に立てて喜んでおります。
 更に何か、出来ないかと考えている昨今です。「遮熱・断熱・省エネ」と「低コスト・安心・安全」。このテーマに、しがない看板屋がどう、挑み、取り組めるか…が、3.11以降の弊社のテーマになりました。
 遮熱フィルム「窓用」を数年前より取り扱ってはおりましたが今年は特に、需要がありました。3M社の特殊な施工ノウハウを習得するのにはかなり苦労はしましたが、お客様に喜んでいただけた事で、苦労が報われました。
 今では秋葉区で唯一、施工までできる遮熱・断熱フィルム施工店かな、と、自負しています。一昨年より認定取扱工事店として、はじめた遮熱・断熱塗装「ガイナ」も電力不足を背景に関心が高まった事もありテレビでの紹介も後押ししています。
 看板が本業とはいえ、不況下で受注が減れば死活問題。その上さらに、お客様に喜こんで頂ける提案を、「遮熱・断熱・省エネ」をテーマに進めてきたことが少なからず功を奏しました。遮熱や、省エネのLEDや、アルミ等で、お客様のコストパフォーマンスを最優先して取り組む中で「錆ない」、「腐らない」「軽量」「強度の維持」と「省エネ」をテーマにした看板を弊社オリジナル商品として販売推進もしています。来る10月25・26日に開催される新潟国際ビジネスメッセに会議所様のブースで出店させていただける事になりました。皆様のご来場をお待ちしております。




新潟市秋葉区山谷町2-21-32
TEL:0250-24-4093








心を込めて施術させていただきます!

カイロプラクティック優心 


 こんにちは。昨年6月から秋葉で開業しました、カイロプラクティック優心と申します。小さなお子様から70代の方までたくさんの方々にご愛顧いただいております。
 しかし、まだまだ本当のカイロプラクティックを知らない方がたくさんいらっしゃいます。一人でも多くの方に本当のカイロを知っていただき、真の健康をお伝えするのが私の仕事だと思っています。
 ところで、カイロプラクティックってご存知ですか?背骨の歪みにより、背骨から出ている沢山の神経の圧迫がおきます。圧迫がおきている骨を徒手で矯正し、ロックされている骨を解放してあげる事で症状が改善されて行きます。筋肉ではなく直接骨にコンタクトできるのはカイロプラクティックだけと言われています。お薬だけにたよるのではなく、骨盤や背骨を矯正することにより、免疫力も睡眠の質も高まります。根本治療を目指すなら一度体験してみませんか?




新潟市秋葉区秋葉3-17-15
TEL:0250-24-0102