ホーム > クローズアップ会員










株式会社 サンフロスト


 皆様こんにちは、潟Tンフロストです。弊社は、ガラスの「フロスト加工」をしている工場です。フロスト加工とは、ガラスの表面をくもりガラス状にする加工技術のことを言います。
 昭和59年に 新津照明硝子製作所として朝日地内に創業以来、一貫してフロスト技術の確立に取り組んできました。平成7年に潟Tンフロストに社名変更し、現在は飲料ビンの加工を主力業務にしております。
 弊社のくもりガラスビン製品は、独自の高級感や清涼感を演出する方法として、数多くの製品に活用していただいております。日本酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンク商品として、スーパー、酒販店の棚に並んでおりますので、是非、手にとっていただき、地元の一企業が関わっている商品であることに、思いを巡らせていただけると嬉しいです。
 加えて本年は、某大手有名コーヒーショップチェーン店様より、夏季限定アイテムとして、オリジナルコップの加工を手掛けさせていただき、全国ショップ店頭で販売され、好評をいただくことができました。
 今後も、様々な可能性に向かって、「お客様に喜ばれる商品を作ろう」を合言葉に、社員一同気持ちを合わせて取り組んでまいりたいと思います。宜しくお願いいたします。



本社:新潟市秋葉区朝日2187
田上工場:新潟県南蒲原郡田上町田上丙890−7
TEL:0250−24−2616
HP:http://www.d6.dion.ne.jp/~sunfrost/










出前整体屋
一期一会整体院


 こんにちは、秋葉区の飯柳(いやなぎ)で10月1日に開業しました「出前整体屋 一期一会整体院」です。
 当院の特徴は体に負担を掛けて整体することをよしとせず、ボキボキや押し揉みをしない安心安全な整体法です。その為、小さなお子様からお年寄り・妊婦さんまで幅広く安心して整体を受けていただいております。症状の根本からの改善を目標にしており、体の要(かなめ)要(かなめ)である骨盤調整から始まり、全身のバランスを整えていくことで本来持っている自己治癒力を高めて+(プラス)セルフケアを行ってもらいながら症状改善に二人三脚で向かっていく形になります。長年付き合ってきた痛みやしびれ、肩こりや腰痛など、どこに行っても改善しなかった方は、ぜひ一度、ご相談下さい。
 また様々な事情で家から離れられない方、忙しい方にはもってこいの”出前整体”も致しますので、ぜひご利用下さい。
※当院でも整体できます
 初診の方は、問診+スチーム足湯+施術(約90分)\2,500で施術いたします。
 詳しくはホームページをご覧下さい。
 


新潟市秋葉区飯柳121
TEL 080-5006-7040
営業時間 8:30〜20:30
定休日:不定休
URL:http://demae-151e.o.oo7.jp/
※要予約