ホーム > クローズアップ会員











ぜんていのイタリアンVG 新津店


 はじめまして、夕映えの跨線橋近くに、去年7月にオープンいたしました、ぜんていのイタリアンVG新津店です。
 秋葉区や江南区の農家さんより直接仕入れた地野菜や新潟県産の中之島牛や甘豚等を使用した料理が自慢です。
 その採れたての季節毎の野菜を思う存分食べれるのがサラダバー!
 シェフがそれぞれの野菜を一番美味しく食べれる味付けで調理したサラダは常時8〜10品ご用意!
 そのサラダが食べれるのは、もちもちの生パスタを使用したパスタランチセットや注文毎に生地をのばして焼き上げるピッツァランチセット(1,280円〜)で食べれます。セットには、サラダバーの他、スープバー、ドリンクバーが付いてかなりお得!更に+200円でジェラートも食べ放題なので女性はもちろん男性にも大好評!(ディナーは1,480円〜)
 ディナーはセット物の他にも単品料理やアルコールも豊富にご用意しているので、仲間や会社での飲み会にも十分ご利用頂けます。
 又、宴会コースは、ボトルワインも飲めて2時間飲み放題付で3500円〜。更に女子会コースは3時間飲み放題付で4000円と料理にも飲み物にも満足して頂けると思います。
 お客様のご要望、ご期待に添える様、スタッフ一丸となり地域の皆様に愛されるお店にしていきたいと思っております。
 多くの皆様のご来店を心よりお待ちしております。




新潟市秋葉区下興野605-1
TEL:25-2521











(有)本間酒舗


 創業1874年(明治7年)、新潟のおいしい地酒を販売させていただいております。越後の地酒をはじめとする日本酒や、静岡の水上商店のお茶、茶乙女もあります。
 地元新潟を拠点とし、全国の方々へ、新潟のおいしい地酒と、その魅力を紹介させていただいております。
 あんなお酒や、こんなお酒…多数ご用意しております!発送または、ギフト(お歳暮・お中元)用の対応も可能です。
 お取り寄せや、なかなか手に入らないようなお酒も多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせ・ご注文ください!
 また、秋葉区の地酒、嵩村桂(たかむらけい)の酒米の田植から、稲刈り、仕込み等も参加しています。
 「和のお酒を呑んで明日への活力を養ってほしい」、「和のお酒で人の和(輪)を創っていきたい」そんなテーマを掲げて、営業しております!
 どうぞよろしくお願い致します。




新潟市秋葉区新津本町3-12-7
TEL:22-0207
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝祭日