ホーム > クローズアップ会員










にいつさつき野法律事務所


 この度、秋葉区さつき野4丁目に法律事務所を開設致しました弁護士の佐々木智之です。
 弁護士と言うと「敷居が高い」とか「いくら取られるかわからない」というイメージを持たれている方も多いのではないかと思います。私自身、そんなイメージを変えていきたいと強く思っています。
 弁護士費用には、「着手金」と「報酬」があり、具体的な金額は事件の難易度によって決まるので、お話を聴いてみるまで判断ができません。ですので、お話を聴かずに「いくら」という表示をすることが難しいのです。
 しかし、法律相談を受けたからと言って、すぐその弁護士に依頼しなければならない訳ではなく、お引き受けする前に見積りをお示しすることもできます。まずは法律相談を受けていただき、見積りの金額をお聞きになって、よく考えてからご依頼されるかどうかをお決めいただくことができます。
 ご不安な点がございましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


新潟市秋葉区さつき野4-14-20
TEL:0250-47-7798
e-mail:satuki-law@giga.ocn.ne.jp








まかせなっせ!
SK.STYLE


 お家のことなら何でもまかせなっせ!JRさつき野駅から歩いて5分ぐれかな〜!新津工業団地の近くにあるリフォーム会社なんよ。
 下越を中心に県内全域を走り回ってるんと。外壁を張り替えたいけど予算がねんて!雨漏りが直らねであちこち頼んだどもま〜だ直らねで諦めてたわね!そんなお家もた〜くさん工事してきた。
 そんな状況にあわせて対応できるのもさ〜、リフォーム業界で長年活躍してきた職人がいるSK.STYLEだからこそなんて。
 リフォームをしてんども何処に頼んだらいいのかわからねんて?値段が適正かどうかもわからねで不安なまま工事をお願いしてしもてさぁ〜。そん時はほんに切なかったて!地元で信頼できるリフォーム会社、おめさん知らねぇか?そんな人いねかねぇ〜?
 今すぐ電話してみなっせ!どこぞのテレビ番組みたいに「あいや、たまげたて!」っておめさんも言うわね!
 リフォームの事ならSK.STYLE。気軽にお電話下さい。心よりお待ちしております。


新潟市秋葉区川口531-3
(お問い合わせ)
TEL:0250-25-7400