ホーム > クローズアップ会員











和食の素晴らしさを皆さまに!
食彩 井蛙(せいあ)


「井蛙大海を知らず」
 その言葉通り、料理は無限の可能性を秘めています。そして、まだ知られていない食材、技法もあります。
 自分はまだ井の中の蛙、そんな想いを「井蛙(せいあ)」という店名にし、7月15日、さつき野に誕生させました。
 当店は旬の素材を使用し、日本料理をベースに型にとらわれず、洋食、中華のエッセンスを加え、尚かつリーズナブルな価格で提供することを店舗のカラーとしています。
 料理はランチ、ディナー共に営業しており、ランチは平日限定で4種類のメニューをご用意しています。ディナーは平日、休祝日の営業で一品料理を中心に予約のみの和会席コースをご用意しています。
 お酒の種類も豊富で、特に日本酒はこだわりの品揃えになっております。また、女性のお客様にはスパーリング系のお酒も取り揃えています。
 オープンしてまだ2ヶ月半ですが、日本料理の素晴らしさや奥深さを地元新津に広めていきたいと思います。
 なお、10月末までに「にいつホットステーションを見た!」と言っていただいたお客様には生ビール又はハイボールを1杯サービスさせて頂きます。(ディナーのみ)
 ご来店を心よりお待ちしております。


新潟市秋葉区さつき野1-2-1
TEL:0250-47-8133
定休日:月曜日










社会保険労務士さくら事務所

 こんにちは、社会保険労務士さくら事務所です。社会保険労務士(社労士)は、企業経営の3要素である「ヒト・モノ・カネ」のうち、「ヒト」に関する労働保険・社会保険・年金のお悩みや相談に応じる「ヒト」に関するエキスパートです。
 さくら事務所の特色は、「分かりやすさ優先の労務アドバイスをすること」「個人情報の取扱に完全対応したセキュリティシステムを完備している事務所であること」です。
 社長、オーナーが、ご自身の本業に専念していただけますよう、さくら事務所に任せて安心!と言って頂けますよう、スタッフ一同日々努めております。
 経営者の身近な相談相手、さくら事務所にお気軽にお問い合わせ下さい。


新潟市秋葉区新津本町2-6-37
青野ビル3F
TEL:0250-22-3060