ホーム > クローズアップ会員









自家焙煎の珈琲・西欧菓子
十三夜


 お客様に提供する物は「自分の手になるもので」という考えのもと、新鮮で手作りの物を販売しております。
 毎朝珈琲を焙煎し、鮮度を重視して珈琲の味づくりをしています。特別な一杯ではなくても、日常に欠かせない珈琲を作りたいと思っています。ケーキは小ぶりで、見た
目はシンプルのものが多いですが、十分に味わい深いものを作っています。
 バースデーケーキなどクッキーにメッセージを入れて乗せるホールケーキ、手土産用の焼き菓子の詰め合わせも喜ばれております。
 2月は11日〜14日まで、バレンタインに合わせてチョコレートも作ります。作りたてだけを販売するため期間・数量限定です。是非お越しください。
 ご来店お待ちしており
ます。




新潟市秋葉区山谷町2-21-18
TEL:0250-24-6631
営業時間:10時〜19時30分
(日・祝日は〜19時)
定休日:第2木曜、第3水・木曜
URL:http://www.13ya.jp/









大径木の特殊伐採・剪定ご用命ください!
(株)フィールドスケープ


 家の周りの樹木が大きくなりすぎて日当たりが悪くなったぁ…。枯れてしまった樹が倒れそう…。
枯れた枝がいつ落ちてくるかわからないから不安だ…。でもクレーンも高所作業車も入らない…。
とお悩みの方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。
 私達株式会社フィールドスケープは、ロープを使った特殊な技術で、クレーンや高所作業車が入れない場所でも、安全に迅速に作業を行うことができます。
昨年の実績で新潟市内では50件ほどの現場で作業をさせて頂いております。また新潟一宮弥彦神社では、これまで10年以上剪定できる人が見つからなかった巨木の大きな枯れ枝の剪定作業も行わせて頂きました。
作業金額もご連絡を頂いてから、現場確認を行い、お見積りさせて頂いてからなのでご安心ください。
 (潟tィールドスケープは、褐エ常樹園が昨年4月に社名変更した会社です。)



新潟市秋葉区川根甲124番6
TEL:0250-22-5113
FAX:0250-22-9935
HP:http://fieldscape.co.jp/