ホーム > クローズアップ会員












手造りの店
佐藤豆腐店


 SL C―57貴婦人がモクモクと煙をはきながら疾走してゆく磐越西線の中沢踏切脇で豆腐、油揚等を製造、販売しております。
 明治41年より創業し、当時はまだ隣に磐越西線が開通していなかったようですが、創業時より手造りで製造しており現在も最小限の機械で手造りしております。
 油揚げは菜種油で風味よく揚げており煮物、味噌漬け、焼いてお酒の肴にと、豆腐は冷奴、湯豆腐、揚出し豆腐と朝、晩のご飯に食して頂ければ幸いです。
 当店の他にJA新津さつき直売所の下越病院隣「ベジらンドにいつ」、道の駅花夢里にいつ内「新鮮組」、403号北上交差点脇「農家の店」でも販売しております。 皆様のご来店をお待ちしております。



新潟市秋葉区中沢町1-2
TEL:0250-22-0647
営業時間:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝日













安心・安全!
車のことなら何でもご相談下さい!
(有)宝島オート販売


 (有)宝島オート販売と(有)林鉄工所は同じ屋根の下に自動車・農業機械を営んでいます。
 さて、最近の自動車は飛躍的に性能が進歩し、コンピュータ制御化が進んで壊れにくく長年に渡りご愛用される方が増えてきました。
 しかし、精密な機械ですからメンテナンスを怠ると思わぬトラブルが発生し、重大な事故に繋がる可能性もあります。
 特に点検整備≠ヘ法令で定められていて、トラブル防止に繋がります。適切な時期に実施しましょう。
 最近のほとんどの自動車はコンピュータ制御するために、見た目だけでは故障の診断はできずらくなっています。
 当社では、早々にいまや自動車整備を行う上で必須のアイテムである《スキャンツール・自動車コンピューター診断機》を導入し、自動車のコンピューター内のデータから、どのような異常が起こっているか確認することにより効率的な車両状態を把握し、正確でスピーディーな愛車診断・故障診断で修理が出来るようになっています。
 また、過去の故障の症状も、自動車コンピューターのデータから、過去の異常も確認することができ、これにより現在発生していない故障の診断も出来るようになりました。
《スキャンツール・自動車コンピューター診断機》のある、虚島オート販売へどうぞ!



新潟市秋葉区新町3丁目5-5
TEL:0250-22-8888