100年の伝統と技術 井浦たたみ工業
秋葉区の皆様こんにちは。秋葉区新町で明治に始まり創業110年余りのたたみのイウラ、井浦たたみ工業です。
最近の住宅事情により新築での和室の減少により畳の枚数も減っております。しかし今風のデザインにも合う畳も開発されています。もちろん昔から愛されている国産のい草を使用した畳、和紙を織ってい草風にした畳、多彩なカラーバリエーションの畳などお客様の希望沿った様々な畳が有ります。なんと言ってもい草には脳をリラックスさせる作用があり、畳の敷いてある部屋だと子供の勉強の効率が上がるという研究結果が発表されました。
ゴロンとながまるなら絶対に畳だ!と言ってくださるお客様がいる限りいい畳を作り続けますので、畳の事なら何なりとご相談下さい。
新潟市秋葉区新町2-5-39 TEL:0250-25-5307 FAX:0250-25-5308
|