ホーム > さわやかさん






脇川 彩香さん・美寺 克久さん

ホワイトスイム秋葉スクール
新潟市秋葉区あおば通1丁目6-17
TEL:0250-21-7888
どんな仕事をしている会社ですか?
ベビーちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女問わず、プールやスタジオ、マシンジムで運動を楽しんでいただける施設を運営しています。(脇川)


どんな仕事を担当していますか?
お子様への様々な教育と成人の方へは水泳を中心にした運動の指導を担当しています。(美寺)


この仕事をしていて一番嬉しかったことは?
担当しているお子様たちが礼儀正しくなり、そしてもちろん泳ぎが上手になった姿を見たときです。(脇川)


仕事が終わった後や、休日は何をして過ごしていますか?
外に出かけてアクティブに運動をして過ごすことが多いです。(美寺)


これからの夢は何ですか?
多くのお客様と出会い指導をさせて頂き、共に成長していくことです。そのために日々勉強しています。(美寺)
水泳や健康についての知識を高め、全てのお客様に心身ともに健康になっていただくことです。(脇川)


新津の好きなところはどんなところですか?
国道403号バイパス沿いのお花畑が好きです。季節によって色々な花を楽しむことができて、とても癒されます。(脇川)


会社のPRなどありましたらお書きください。
ホワイトスイムは水泳を通じて人が生きていく上で基本的で最も大切なことを教えるスイミングスクールです。
いつでもご見学可能ですので、是非一度足をお運び下さい。(美寺)

山田泰支配人から一言
美寺君と脇川さんは今年が入社二年目になる、期待の若手スタッフです。
二人ともとても前向きで、毎日一生懸命お客様の為に汗を流しています。
二人の夢をかなえるために、これからも「利他の心」を忘れずに努力してください。