2015年8月18日、20日
「にいつ夏まつり」

恒例の「にいつ夏まつり」が開催された。8月18日の「新津松坂流し」には、初めて踊り手として参加した他、20日の「屋台まつり」では、まちの駅ぽっぽ前にて物販を行い、まつりの盛り上げに貢献した。




2015年7月25日〜26日
「富士登山研修」

新津YEGと中小企業家同友会青年部合同で富士登山研修を行った。山の厳しさを体感したものの、YEGメンバーは無事に登頂し、ご来光を見る事ができた。この経験はメンバー同士の結束を深めるよい機会となった。




2015年5月10日
「新津あおぞら市場(春)」

秋葉区最大級のフリーマーケットとして「新津あおぞら市場(春)」が新津本町通りで開催された。当日は天候にも恵まれ多くの来場者で賑わった。当青年部は、新津名物「しごなな焼き」やかき氷などの物販の他、特設ステージにてビンゴ大会を実施し大盛況で終える事が出来た。


2015年4月24日
「平成27年度第一回通常総会および会員交流会」

割烹おぐまにて第一回通常総会を開催。平成26年度事業報告及び収支決算案・平成27年度予算案を審議し原案どおり承認され、 関口年度が本格的にスタートした。会員交流会では、石月直前会長に感謝状が贈呈され、一年間の労をねぎらった。




copyright Niitsu Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.