(更新)当所テレワークの実施について(1/19~2/25)

※1/14掲載(2/18更新)

新潟県では1月8日付けで新型コロナウイルスの警報が発令され、感染力が非常に強いオミクロン株により、県内各地においてもクラスターが発生しています。このため、当所では感染拡大を最小限に抑え、会議所及び中小企業相談所事業の維持を図るため、下記の要領でテレワークを実施することとしました。
ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.テレワーク実施日
 1月19日(水)~2月25日(金)
 ※職員を2班に分けて実施いたします。
 ※確定申告、事業復活支援金等の相談対応のため、2月25日(金)をもって終了いたします。
 テレワーク期間中、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

2.オンライン相談ご利用のお願い
 パソコンやスマートフォン等によるオンライン相談が可能な事業所におかれましては、極力、オンライン相談をご利用下さいますようお願いいたします。
 接続手順等につきましては、相談受付の際に当所職員よりご説明させていただきます。